企画イベント

チームめ~ん 青春18きっぷ 絶体絶命の旅

ページに含まれる広告から収益を得ることがあります

4月5日~6日まで、1泊2日の無謀な旅に出かけます!!

先日の企画発表のとおりですが、青春18きっぷを使っての目的地のわからない旅となります(笑)

駅でサイコロを振って乗車する電車を決めるので、まったく予想の付かない行き先になることも。。。

そんな状況を生放送で要所要所でお送りしますよ!!
朝も昼も夜も!!

それと録画撮影も同時に行っていきま~す!!

それでは5日朝7時より、きまぐれで放送します。

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

【ブログ 18きっぷの旅 テキスト更新】

大宮駅を出発!(8時15分)
↓埼京線
新宿駅を出発!(9時13分)
↓湘南新宿ライン
横浜駅を出発!(10時03分)
↓横浜線
八王子駅(トラブル発生!振替輸送)
↓徒歩
京王八王子駅
↓京王線
京王北野駅
↓京王線
京王高尾駅
(振替輸送終了)

高尾駅(12時16分)
↓中央本線
甲府駅(13時57分)
↓身延線
富士駅(17時40分)
↓東海道線
浜松駅

・・・さて、どこまで行ったのでしょうか!!

この記事が気に入ったら
いいね ! してね!

Twitter で