企画イベント

【途中下車】青春18きっぷ 一匹狼の旅 動画1

ページに含まれる広告から収益を得ることがあります

「青春18きっぷ 一匹狼の旅」、ブログではまだまだ続きがありますが、
このあたりで前半の動画をお見せしようかと思います。

動画はザクティで撮影し、
前半はおよそ40あるファイルをザックリ約7分に編集しました。
まぁ、短時間で作ったので凝ったことはやってませんが、
前半の旅はこんな感じ、ということで(笑)

途中、iPhone 3G を使って位置情報&Googleマップのリアルタイム連動を検証してみたり、
「SLみなかみ号」の乗車中に実施されたイベントも押さえてあります。
僕の声はメモ程度に入れておいただけなので、声が聞きづらくてもクレームつけないでくださいね(笑)

■【1番線】青春18きっぷ 一匹狼の旅
https://asuka-xp.com/50652391.html

■【2番線】青春18きっぷ 一匹狼の旅
https://asuka-xp.com/50653007.html

■【3番線】青春18きっぷ 一匹狼の旅
https://asuka-xp.com/50654323.html

■青春18きっぷ 一匹狼の旅(予告)
https://asuka-xp.com/50650549.html

【参考】4月5日~6日に実施した企画
■チームめ~ん 青春18きっぷ 絶体絶命の旅
https://asuka-xp.com/50511157.html

■18きっぷの旅、無事に終了しました!【動画あり】
https://asuka-xp.com/50513329.html

=============================
【ひとりごと】
今夜は「動画配信系飲み会」に参加してきます!
動画配信の最前線にいる方々とお話してこよっと!
=============================

この記事が気に入ったら
いいね ! してね!

Twitter で