企画イベント

【予告】青春18きっぷの旅シリーズ第3弾

ページに含まれる広告から収益を得ることがあります

【追記】
生放送スケジュールなど、詳細が決定しました!!

今から10日前の8月16日(土)、
埼玉県さいたま市で恒例の「めん会(チームめ~んの集会)」を実施しました。
参加者は、メンバーのアスカ、わっち、のび。

今回のめん会のメインは、夏の企画をどうするかを決めること。

この夏にはすでに青春18きっぷの旅第2弾となる「青春18きっぷ 一匹狼の旅」をわたくしアスカ一人で実行しているのですが、
なにせ、まだ夏は終わっていません。
しかも、青春18きっぷは使用回数がまだ残っています。

そこで、使用期限が切れる前に、第3弾となる青春18きっぷ企画をやってしまおう!ということになったのです。
つまり、今回のめん会は青春18きっぷを使った企画を考えることからスタートしました。

といっても、“脱線”が得意なのが我々チームめ~ん。
話がそれる、それる、それる。。。
たまには真面目に話をしろっ!!

外の天気も急に悪くなり、雷様も大激怒していましたよ。
(隣街の浦和パルコでは停電になって大パニックだったとか)

めん会はもちろんWebで生放送していて、そのバカトークも流していました。

企画内容を1つ決めてはバカトークを挟み、
また1つ決めては笑いをとる。
そんな流れが定着している感じが否めないです(笑)
まぁ、それでも決まるのだから不思議です。

決まった内容で公表できる部分は以下の通り。

旅への参加者はアスカ、わっち、のびの3人。

秋以降に行われる予定の“ある企画”との差別化を図るため、
今回の18きっぷの旅は関東から西方面に進む旅になります!
この“ある企画”とは18きっぷの旅とは別の企画なのですが、詳細はまた後日。

チームめ~んにはもう切っても切れないスティッカム。
電車の中だろうが、食事中だろうが、
旅の様子は出来る限り生放送します!!
(持参するPCとイー・モバイルの数によっては2台での放送も可能かも)
iPhone 3G もフル活用!!

そして、旅といえばおいしい食べ物。
各地の名物ですよ~!!

しかし!!
そんな生ヌルい旅なんて、僕が許すはずがありません。
おいしい物がそう簡単に食べられるはずがないだろう!!

僕自らが参加する企画でも、容赦なく過酷な試練を用意!!
サイコロを振り、何を食べるかは“運”次第!!

2008-08-26_18kippu3b

さらに、第1弾のときに実施したように、
行き先もサイコロで決める!!

過酷!!まさに過酷!!!!

題して、青春18きっぷの旅シリーズ第3弾!!
「青春18きっぷ 食う物すら予測不可能な旅」

――9月6日(土)~7日(日)、僕たちはありえない食文化を目の当たりにする。

面白いことやろうゼ!!

この記事が気に入ったら
いいね ! してね!

Twitter で