企画イベント

青春18きっぷの旅 第4弾 極寒の脅威

ページに含まれる広告から収益を得ることがあります

2008年春から始まったこの「青春18きっぷの旅」も、今回で第4弾となります!
今回も電車で移動しながらWebで生放送やりますよ~!

======================================
※「青春18きっぷの旅 第4弾 極寒の脅威」は無事に終了しました!
======================================

ルールはおなじみ“サイコロ”!!

1~6の目に割り振られた行き先に向かいます!
つまり、どこに行くのかはサイコロ次第!!

この冬にまさかの東北・北陸へ向かう可能性もあるのです。。。

そして、その目的地に到着したら、さらに次の目的地に向けてサイコロを振る。そんなやり方なのが我々チームめ~んの旅なのです!!

実施日は1月10日(土)~11日(日)。
イーモバイルとWebカメラ、ノートパソコンを携帯。
2時間ごとにインターネット生放送サービス「スティッカム」を利用して1回あたり15分~30分程度の生中継を行います。
電車の中や、どこかの街での食事風景、駅で電車を待ってるときなど、場所を選ばずに生放送!!(電車の中では友達同士の会話程度に声を出すので迷惑にはならない)

生放送中のチャットもどんどん気軽にどうぞ!!

さらに今回、PSP「ディシディア ファイナルファンタジー」を持参。無線LANの“すれちがい通信”を利用し、チームめ~んのアスカ(asuka_xp)、わっち(Watchin)のフレンドカードを配布して回ります!
そのフレンドカードにはTwitterのIDが表示されますので、どうぞ記念にすれちがってください!!どこに行くかわからないけどね(笑)

もちろん、Twitterに現在地は随時アップします。

※“すれちがい通信”とは、PSP「ディシディア ファイナルファンタジー」のゲームで使用できるフレンドカードを自動的に送受信してくれる無線LAN通信機能のこと。PSPをスリープモードにしつつフレンドカードを交換できる。

1月10日(土)
06:30 …埼玉県大宮駅スタート時に生放送!
08:00
10:00
12:00
14:00
16:00
18:00
20:00
22:00
24:00

1月11日(日)
08:00
10:00
12:00
14:00
16:00
18:00
20:00
?時 …埼玉県大宮駅にてグランドフィナーレ生放送(予定)

このほかにも、急に生放送する可能性も十分あり。
何時にこの旅を終えるかわからないので、終了時間は不明。
また、各放送時間は前後する場合もあり。
そのほか、イー・モバイルの電波状況によっては生放送できないことも。
素人レベルでの企画なので、多少の放送事故はご了承いただきたいです。

この記事が気に入ったら
いいね ! してね!

Twitter で