投稿:アスカ

初の海外企画!生放送にて大発表!!

ページに含まれる広告から収益を得ることがあります

2月7日(土)、チームめ~んののびと僕(アスカ)で大宮に集合。
最初はいつものように大宮のベローチェという名のアジトに行って、お互いの作業をやってました。

腹が減ったので、高校時代によく食べに行っていたラーメン屋「日高」に行き、腹ごしらえ。
「野菜とんこつラーメン」という、いかにも現代のヘルシーブームに乗ろうという新メニューに手を出してみたものの、野菜のせいでスープが薄くなっており、なつかしきとんこつラーメンのおいしさを再び味わうことができませんでした。。。

続いて、何を血迷ったか、バレンタインフェア真っ最中のロフトへ男二人で進撃。
それも、のびが“キーホルダーを買うだけ”のために行ったのです。

さっさとキーホルダーを買え!!と思っていたら、
なんと、3種類も買ってるのび。
1つの鍵のために、かなりのデコレーションをきめたもんですね~。。。

そして、その後は、もはやチームめ~んにとって恒例?となったミスドへ。
まったりしながら、今日の集まりの本題に入りました。遅っ!

本題というのは
この春に行うことになるであろう、チームめ~ん初の海外企画のことです!!

そう、我々はついに海外でやってしまうんですっ!!

場所はグアム島!!

。。。え?
な~んだ、グアムかぁ~。

ちょっと待て。
チームめ~んが単なるグアム旅行を慣行するはずがないでしょう!!!!

回る!!回りますよ!!

北から南まで全長約45km!!
それを往復90km、いや、グアム島1周約100kmを回るのだ!!!

ん?おいおい、レンタカーなんて使うはずないでしょ。。。
チームめ~んを何だと思ってるんですか(笑)

ホテルだって予約して行くのかどうか。
航空券のみ、という可能性だってあるぞ!!

この無謀なる初の海外企画、題して、

「チームめ~ん グアム島徒歩1周 50時間の旅」

―― 我々に残された時間は50時間。
グアム初上陸のチームめ~んが、グアムをその足だけで体感する。

この記事が気に入ったら
いいね ! してね!

Twitter で