企画イベント

青春18きっぷの旅 第5弾 3日目の動画!いよいよゴール!

ページに含まれる広告から収益を得ることがあります

「青春18きっぷの旅 第5弾 ダイナミック3days」。

その3日目の生放送を録画した動画です。

今回第5弾にして初の3日間という長丁場。我々の疲労もけっこう出てきたようで。。。生放送中のトークもグダグダな感じが否めませんね(笑)
本日中に埼玉県大宮駅に帰らねばならないということで、どのようなルートで帰るかが重要となってきます。
道中、なぜかイーモバイルの電波がないところが多く、あまり生放送を実施できませんでした。どうもごめんなさい。

※イーモバイルの電波の関係で画像がけっこう乱れていますが、音声はちゃんと聞こえるのでラジオ代わりにどうぞ(笑)
※2回目以降、同じ動画が再生できない場合はブラウザのキャッシュをクリアしてください。firefoxを利用している人はIEに切り替えると再生できます。

■1日目の動画はこちら
https://asuka-xp.com/50772343.html

■2日目の動画はこちら
https://asuka-xp.com/50773710.html

さてさて、最終日である3日目はどうなったのでしょうか!?


【3月22日(日)の旅行記】

動画18 3日目 8時の生放送
ビジネスホテルから出発前。
https://www.stickam.jp/video/178787001

動画19 3日目 16時の生放送
電車の待ち時間が長かったので、駅内のファミレスで休憩。
なお、イーモバイルの電波がここまでなかったので、生放送はぜんぜんできませんでした。
https://www.stickam.jp/video/178787804

動画20 3日目 19時の生放送
緊急事態発生!
https://www.stickam.jp/video/178788288

動画21 3日目 グランドフィナーレ
宇都宮線で大宮駅に向かってる電車内です。グランドフィナーレまで一気に生放送しました!
https://www.stickam.jp/video/178788954

■3日目の移動
秋田駅→新庄駅→山形駅→福島駅→黒磯駅→(郡山駅)→宇都宮駅→大宮駅

この記事が気に入ったら
いいね ! してね!

Twitter で