4月28日(木)、ヨドバシカメラは全店で朝9時にオープンするとヨドバシドットコムのサイトに掲載されています(27日17時現在)。

「スマートフォンの新モデルなど多数ご用意し、お客様のご来店をお待ちしております。」と書かれており、『iPad 2』が朝9時から販売されるようです。
(その後、ソフトバンクから正式にiPad2発売の発表がありました。以下、記事はそのまま掲載いたいます)

ただ、『iPad 2』ってスマートフォンではない気がするんですが、どうなんでしょうかね。。。『iPhone 4 ホワイト』の可能性もなくはないかもしれませんが。

個人的には“スマートフォンの新モデル”というのは『iPhone 4 ホワイト』のことで、“など多数”の部分に『iPad 2』の匂いを感じています(笑)

行列ができて長蛇の列ができると予想されますが、欲しい人は早めに店頭に行くか、またはソフトバンクのオンラインショップで購入するようにしましょう。



(『iPad 2』の料金プランや価格などは27日17時現在ではまだ未定です)


『iPad 2』、わかりにくい料金プランをまとめてみた
(ソフトバンクからiPad2の価格や月々の料金プランが発表されました)

【ヨドバシカメラ 朝9時オープン店舗】

『iPad 2』僕が1ヵ月早く使って感じた5つの魅力

ヨドバシドットコム