ディズニー

香港ディズニーランドではイカ焼きを売ってる

ページに含まれる広告から収益を得ることがあります

奥さんと香港ディズニーランド(HKDL)に遊びに来ている@asuka_xpです!2日連続でインパしてまして、昨日以上にパークを回っています。

多くのアトラクションがぜんぜん待たずに乗れるので、待ち時間にブログを書こうという計画が見事に不発に終わってます(笑)でも、パレードが始まるまでの待ち時間があと10分あるので今回はこんな記事をサクッと書いてみました!

なんと、香港ディズニーランドの屋台ではイカ焼きを売ってます!!

くんくんっ、くんくんっ、と似たような香りを嗅いだことがあるなぁ~と思ったらイカ焼きなんですよ!

これ!

イカを開いて一杯丸ごと焼いてる!

名前は「KOREAN SQUID」。値段はHKD39。

食べなかったですけど、買い求めてる人がたくさんいました(笑)

香港ディズニーランドではイカ焼きも売ってるぞ~という報告でしたっ!!残りの滞在時間を楽しんできたいと思います!

この記事が気に入ったら
いいね ! してね!

Twitter で