モンハン

秋葉原で開催「モンハン ワールド」スペシャル公開生放送、6/20当日券の行列に並んでます

ページに含まれる広告から収益を得ることがあります

2017年6月20日の19時30分から開催される「モンスターハンターワールド スペシャル公開生放送」。

イベントは2018年初頭にリリースとなるPS4ゲーム「モンスターハンターワールド」の実機プレイをいち早く見られるとあって、めっちゃ興奮しています!

モンハン部で事前に当選した100人が招待されるのですが、僕はそのほかの100人に配布される当日券の整理券を求めて会場のベルサール秋葉原にやってきました!

当日券の整理券は20日(火)12時ごろより配布されます。

10時すぎにベルサール前に到着した僕ですが、だいたい50番目。

10時30分現在、行列に並んでるのは55人前後といったところ。まだ余裕があります。

屋根があるので強い日差しを避けて並べているので、思ってたよりも楽に整理券を受け取れそうです(^^)

今夜のモンハンワールドスペシャル公開生放送はおなじみの辻本良三プロデューサーなどが生トーク。

さらに、会場への来場者には非売品Tシャツがプレゼントされ、さらにPS4テーマ、アバターがダウンロードできる特典がもらえますよ~!

お時間がある人は今(10時30分現在)からでも間に合いますので、秋葉原へどうぞ~ヽ(*^ω^*)ノ

この記事が気に入ったら
いいね ! してね!

Twitter で