北海道

新千歳空港の中で電源のあるお店はココだ!

ページに含まれる広告から収益を得ることがあります

北海道に旅行や仕事で行くと、多くの人が新千歳空港を利用するかと思います。
旅では行きも帰りもスマートフォンやパソコンのバッテリー残量が気になってしまい、どこかで充電したいと思うのは僕だけじゃないはず!(笑)

ということで、今回は新千歳空港の中で電源が使えるカフェを探し、見事に見つけることができたのでご紹介したいと思います。

新千歳空港のなかにある電源カフェ

新千歳空港で電源を利用できるカフェ・プロント

場所は新千歳空港旅客タ-ミナルビル4Fのカフェ・バー「PRONTO(プロント)」!

カウンターにはドコモの「おくだけ充電」などに対応した充電器が設置されていることに加え、USB-MicroUSBとガラケー用のケーブルがあり、自由に使えます。

特に、一般的な電源用コンセントもあるため、パソコンやゲーム機などの充電もバッチリできますね♪

公衆無線LAN(Wi-Fi)は、docomo、ソフトバンクWi-Fi、フレッツスポット、NTTスポット、UQ Wi-Fi、0033なとが使えます。

【プロント 新千歳空港店】
営業時間:7時30分~22時
場所:新千歳空港旅客ターミナル4階

羽田空港でフリーの電源が使えるカフェはこの3店を覚えておこう!

那覇空港内で電源が借りられる店「ROYAL」!沖縄そばを食べながらスマホを充電しよう!

この記事が気に入ったら
いいね ! してね!

Twitter で