僕はホテルの風呂にある「シャワーカーテン」を間違って使っていた

ページに含まれる広告から収益を得ることがあります

ビジネスホテルに泊まることが多い@asuka_xpです。

トイレとお風呂が同じ部屋にあるユニットバスでは、上の写真のようなシャワーカーテンが設置されています。

で、僕はこれをいつも湯船の中(内側)に入れて使っていたんですね。

シャワーを使うときはこれでいいんです。

しかし、今まで何十回もビジネスホテルを利用してきて、昨日初めて知ったのが、湯船にお湯を張って入るときはシャワーカーテンを外側に出して使うということ!!

わ~、知らなかった~!!恥ずかしい。。。
湯船に浸かるときはこうしないといけなかったんですね><

み、みなさんは知っていましたか?僕みたいに知らなかった人はこれでもう大丈夫ですね(笑)

ビジネスホテルの有線LANをWi-Fi化して、スマホやPCを高速インターネット接続する!

この記事が気に入ったら
いいね ! してね!

Twitter で