三重県大台町

初のブロガーサミットを三重県大台町で開催!5人でブログの魅力を語ってきます! #大台町PR

ページに含まれる広告から収益を得ることがあります

2016年11月21日から24日にかけて、奥伊勢に位置する三重県大台町(おおだいちょう)に行ってきます!大台町では現地の企業を取材したり、観光スポットを見たりする予定。

ちなみに、大台町の場所はここ。

この記事は、東京から名古屋まで新幹線で向かい、名古屋から特急南紀3号の中で書いているところです。

実を言うと、訪問のメイン目的は大台町商工会が主催する「ブロガーサミット in 大台町」に登壇するため。現地の昴学園高校を会場に、高校生や事業者向けに2時間半のパネルディスカッションやプレゼンを行うイベントです。

僕は楽しみながらブログを続けてきたおかげで今の自分があることや、ブログの可能性とか、気軽に情報発信しようぜ!とか、そんなメッセージを伝えられたらいいな~と思っています!

また、体験型民泊宿に泊まったり、大台町の企業さんの話を聞いたり、温泉入ったりもして、この4日間楽しんできたいです!

すでに過去2回ほど大台町を訪問してお仕事させていただいた僕ですが、今回はゆうせいさん奥野さん中川さんあかめさんにお声掛けして、5人で大台町を訪れます♪みんなには大台町のいろいろなところを見てもらいたいな~!!

三重県大台町に関する過去記事レポートはこちらもどうぞ♪

この記事が気に入ったら
いいね ! してね!

Twitter で